News

新着情報

2024.04.26

GW休業のお知らせ

2024年4月27日(土)~5月6日(月) 上記の期間休業とさせていただきます。 ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 尚、5月7日(火)より通常営業とさせていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

2024.02.26

高校生の企業訪問を開催

2024年1月24日に、愛知県立日進西高校2年生6名の企業訪問を受け入れしました。 訪問目的は『キャリア教育』です。未来を担う学生が社会を支える多様な職業について学び、自らのキャリアを考える足掛かりを得ることを目標としています。 これに則り、当社では、まず消防点検とはどんな仕事なのか?どんな人たちが働いているのか?何に必要な仕事なのか?など、まず知ってもらうこと、身近な存在として捉えてもらうことを焦点に取組みました。 当日はコーポレートサイトや自社の紹介動画を使い仕事内容の説明会を行い、その後消防法に関するクイズや、社屋内で点検の体験をしてもらったり、業務の一日の流れをお話しするなど、より身近…

2024.01.09

謹賀新年

謹んで新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は多くの方にご愛顧いただき、社員一同心より御礼申し上げます。 本年もより一層お喜びいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。 本年もよろしくお願い申し上げます。

2023.12.26

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 年末年始の休業期間について、以下お知らせ致します。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 〔年末年始休業期間〕 12月29日(金)~1月8日(月) 新年は 1月9日(火) 9:00 より営業開始となります。 来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、 歳末のご挨拶とさせて頂きます。

2023.10.30

サイトをリニューアルいたしました

日頃より株式会社セントラル防災のサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、より見やすく、より快適にご利用できるコーポレートサイトを目指し、デザイン・構成を一新いたしました。 今後もさらに利用しやすいサイトを目指して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Top