Q&A

よくある質問

新規でお取引をご検討の皆様

点検が終わってから報告書の提出までどれくらいかかりますか?

2週間~3週間程で提出いたします。お急ぎの際は別途ご相談ください。

建物に点検の必要があるかどうか知りたいです。

[ 消防用設備点検の場合 ]
建物用途により各設備の設置条件が変わってきますので、まずは一度お問い合わせください。
原則、設置されている設備に対する点検を行います。
[ 建築基準法 第12条 点検の場合 ]
建物用途、建物規模によって点検対象が決まります。
まずは竣工図面等の資料をご用意いただきまして、一度ご相談ください。

点検時に不具合・故障が見つかった場合、対応はしてもらえますか?

消防設備関係であれば対応可能です。点検内容を報告する際に、不具合修理のご提案をいたします。
日程については、お客様からのご依頼後に調整させていただきます。

休日や夜間での点検の対応は可能ですか?

可能です。 ご担当者様と日程調整させていただきますので、ご相談ください。

急な不具合や故障の時はどうしたらいいですか?

まずはお電話(052-431-0711)(052-431-0711)にてお知らせください。ご対応いたします。

これまでにもお取引実績のある皆様

報告書を提出してもらいましたが、紛失してしまったため、
もう一度いただけますか?

可能です。ご依頼いただいてから1営業日中にお渡しできるようにしています。

点検結果についての質問はどちらに連絡すればいいですか?

まずは代表番号(052-431-0711)代表番号(052-431-0711)へお問い合わせください。書類関係は専任の事務スタッフが在籍しており、迅速に対応いたします。点検や不具合などのご相談は担当者より折り返しご連絡いたします。

Contact

お問い合わせ

建物のプロフェッショナルがお困りごとに対応します
まずはご相談ください

Top